幸由姫ちゃん

ダイアみ~つけた!!

ダイアはケンネルに入っているときに近づかれるのが嫌いで、大好きなこゆきちゃんにも吠えちゃいます(+o+)

でもそんなのはお構いなしのこゆきさん(笑)「早く出てきなさいよ!」としっぽを振ってダイアから離れませんでした(笑)

ダイアと遊ぶのはあとでね♪

たっぷりのシャンプーでキレイキレイ(∩´∀`)∩

カメラを向けると動きも止まってお澄まし顔♥

写真ばかり撮っていると怒られちゃいました(笑)

「早く遊びたい!降して!」って言っているようでした!!

この吠え方~( ̄▽ ̄)おもしろ~い♬

お隣のてんまるくんとも目が合うと「なによ~!!」とからんでいました(≧▽≦)

こゆきの声にてんまるくん引いてたよ~( *´艸`)

鼻息を荒げながらの歯磨き!

よく磨かせてくれていつもお利口さんだね☆

お口の中もさっぱり仕上がりました\(^o^)/

可愛い笑顔♥

無邪気さが止まりません(≧▽≦)

やっと会えた2頭♥

写真だと仲良く抱き合っているように見えますが、これは負けず嫌い同士の取っ組み合いです。笑

この日も引き分けかな( *´艸`)

ダイアと遊んでくれてありがとう❤また次回も楽しみにお待ちしています(∩´∀`)∩

 

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!