ハナちゃん

元気いっぱいハナちゃんのご来店♡

今回もお風呂模様からお届けです~♨

始まってすぐに目を細めてリラックス…!そして湯舟から上がった後、浴槽にはザラザラ汚れが~♬

毛穴の汚れが洗浄されて、地肌がスッキリしたね(*´▽`*)

それからシャンプーでモミモミ✨

お顔のシャンプーが苦手なハナちゃん…!洗わせてくれる瞬間にさささ~っと優しくシャンプーさせていただきました(`・ω・´)ゞ

苦手な作業だけど頑張ってくれてありがとうね♥

ブローはタオルで水分を吸収するところからスタート♥

シスターなハナちゃんです(笑)

表情が絶妙すぎました~(*´ω`*)

そして…歯磨きタイム~✨

タプタプのおにくを捲るとキレイな歯がキラリ!

歯磨きエリートなハナさんは、こんなにガッツリ捲られても磨かれるがままなのです~(*ノωノ)💛

おかげ様でツルピカになりました✨

記念撮影では、足元に広がる向日葵で夏らしさアップ~🌻

この後出来心でサングラスを乗せてみたのですが、敢え無く振り落とされてしまいました(*´Д`)

写真には捉えられなかったのですが、とってもお似合いでしたよ💛

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ