ヒメちゃん

お転婆娘のヒメちゃん!

苦手なブラシは前足を上手に隠しちゃうんです(笑)

敏感な前足は優しくゆっくりと、ほめながら行います☆

重炭酸入りのマイクロバブルでとろけているヒメちゃん♡

マイクロバブルはマイナスイオンが大量に発生するし、体が温まるから気持ちいいんだよね♪

トリミング後のための充電中かな?笑

乾燥しやすいヒメちゃん!

全身たっぷりのセラミドを塗って保湿です💛

この後セルフふきふき頑張ってくれました(笑)

伸びたぶんカットして最後に歯磨き!

 

無理強いせずにできる範囲でブラシを行い、最後にコットンで表面を拭いていきます!(^^)!

ミニスタジオでお写真撮影♡

活発だけど本当はとっても臆病なヒメちゃんは、ミニスタジオのヒトデやグラスを怖がっていたので撤去させていただきました!

まだ少しおっかなびっくりでしたが可愛くパシャリ☆

撮影台では腰が低かったヒメちゃんですが、フリーになると大はしゃぎ(笑)

待ってましたー!と言わんばかりに走りまわっていました(笑)

左の後ろ足の膝下あたりに噛まれたような傷がありました!

次回も皮膚チェックさせていただきます💛

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日