ココちゃん

常連さんのココちゃん!

下準備が終わってお風呂前のブラシ中です( *´艸`)

毛玉もなくきれいでした♥

たっぷりの泡で優しくモミモミ♥

一か月分の汚れを落としていきます♪

お顔のすすぎが苦手なココちゃん!

シャワーの水圧を弱くしたり指に伝わせてすすいでいきます(`・ω・´)ゞ

以前よりずっとお顔のすすぎ行わせてくれるようになりました♥

シャンプーの後はマイクロバブルで毛穴の中まで洗浄していきます(●^o^●)

緊張しているけど可愛いお顔で頑張ってくれるココちゃん♥

浴槽には汚れがたくさん付いていました♪

スッキリしたね( *´艸`)

夏らしいミニスタジオでお写真撮影♥

装飾品にも怖がることなくバッチリ決めてくれるココちゃん♪

とっても可愛いよ♥

リボンを30本集めていただいたのでスタジオ撮影♥

来年のカレンダーにココちゃんが載りますよ♪

とっても可愛いお写真が撮れたのでお楽しみにー♥

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日