COCOちゃん


mixのココちゃん♪
いつもより少しだけ間が空いてのご来店だったのですが
あっという間にモジャモジャさんになってました(≧▽≦)
スッキリしてってね♥


大好きなマイクロバブルではいつものようにゆったり♥
涙やけは一時期より少し落ち着いたようにみえますね!


いつもと同じ、ポンポンで楽しいスタイル♥
体もツルッとして、少しは涼しくなったかな(∩´∀`)∩
毎日暑いし、いっぱい走り回るココちゃんは熱中症に注意ですね~!


歯磨きもと~ってもお利口さんでした!!
フリーにしているとずっと走り回ってるほど動くのが大好きなんですが
トリミング中は切り替えてくれてるようです(`・ω・´)ゞ


8月はサーモンピンク♥
ココちゃんの体の色に馴染んでとってもお似合いでした♥


走るのも大好きだけど抱っこで触ってもらうのも大好き♥
お膝に乗せてあげると、可愛すぎるポーズでリラックスしてくれました(≧▽≦)
またやってね~♪

 

 

 

使い古しのタオルやタオルケット

赤ちゃん用オムツや介護オムツ、おむつパットなどございましたら、

ぜひsweet dog’sへお持ちください!

必要としている保護犬たちにお渡しさせて頂きます❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

動物愛護活動・保護犬活動