エールちゃん


ママに置いて行かれちゃってさみしいエールちゃん!
大好きなコングのオモチャでも遊べない落ち込みようでした~( ;∀;)
落ち込んでるのは可哀そうだけど、表情はなんとも可愛かったです(●´ω`●)


お風呂はお好き♪
全身丁寧に洗ってベタつきスッキリ!


伸ばしていた頭の白い毛は伸ばすのを断念!
いつも通りのスッキリ頭になりました♪
お顔が可愛いから何しても似合っちゃうね(●^o^●)


8月はサーモンピンクのリボンです!
爽やかで可愛らしい色合い♥
小物には本物のヒトデを使ったものがありましたが
ニオイを嗅ぐ間もなくビビッちゃったエールちゃん!
ヒトデは早々に撤去して、安心して撮影でした♪

 

 

 

9月限定!ダブルリボンアイテムはヘルシーアニマルズのオヤツ各種!!

こだわり材料に犬猫への愛情の詰まった、おいしくて健康維持も期待できる特別なオヤツです❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

9月のダブルリボンアイテム!