ガープちゃん

あれ?ガープがいない!・・・と思いきや

隅っこで気配を消して隠れていました(笑)

ジッと動かないのもすごいですよね(゚Д゚;)

大人しすぎて気が付かなくて探しちゃいました!!プーちゃん心臓に悪いからやめてね~(;´∀`)(笑)

プーちゃんの好きなお風呂タイム♪

マイクロバブルはやや温かいお湯で気持ちよさそうにしてくれました\(^o^)/

気配を消して緊張していたワンちゃんとは思えないですよね(笑)

この表情大好きです~♡♡

プーちゃんのカットのビフォーアフター☆

いつもおりこうさんにカットさせてくれるので丁寧に仕上げられます(*^-^*)

ありがとね🌼

可愛く撮れたね\(^o^)/

 

 

この見た目です!仔犬ちゃんと間違われちゃうわけですね(*^-^*)❤
憶病プーちゃん!今回も緊張しながら頑張ってくれました~☆☆

 

 

9月限定!ダブルリボンアイテムはヘルシーアニマルズのオヤツ各種!!
こだわり材料に犬猫への愛情の詰まった、おいしくて健康維持も期待できる特別なオヤツです❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

9月のダブルリボンアイテム!