ネネちゃん

MIXのネネちゃん💛いらっしゃいませ~♪

ブラシを入れると今回も抜ける抜ける~♪デスコートが大量に収穫できました(*^▽^*)

シャンプー中、すん…(‘ω’)と微妙な表情をしておいでですが、カメラを向ける前までは気持ちよさそうにしていたネネちゃん…!!

カメラが好きじゃないんだよね(>_<)

可愛いお顔もよ~くもみ洗いしてサッパリしました(*´ω`*)✨

乾かし残しがないかしっかりチェックしたら、いつものアウトラインカット開始~✂✨

ネネちゃんの動きについていきつつ、前回から伸びた分しっかりカットしていきます!

ツンツンまだらに伸びた毛が揃うと、見た目が全然違いますよね♪

丸くて可愛いフォルムに整ったら~

お写真を~♪

パチリ☆

えへへ~(∀`*ゞ)と笑っているような表情が撮影できました!

向日葵とネネちゃんの笑顔で、元気いっぱいな一枚~🌻✨✨

そして撮影後は入り口の窓に直行…!!!

しばらくキョロキョロとお迎えを探した後は、いつものように机の下にもぐって、のんびりお迎えを待っていました♡

今回も頑張りました!ありがとうねネネちゃん💛

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ