コロンくん

常連さんのコロンくん!

苦手だけど下準備頑張ってくれています( *´艸`)

後ろの爪切りはコロンくんが自分のしたい体制で行わせてくれますが、前足は苦手でいやいやなので保定に入ってもらって安全に行っていきます(*‘ω‘ *)

マイクロバブルも少し余裕が出てきたコロンくん(‘ω’)

かけ湯念も入りに行っていきます!

マイナスイオンが気になる首周りにも行きわたるように、皮膚をかき分けながらかけ湯をしました★

ブローでモフモフに戻り中(*‘ω‘ *)

伏せをしている時間が長いので、下にタオルを引くのがコロンくんスタイルです♪

おててを可愛く猫みたいな真ん丸おててにカット

指の間から毛を起こすのがちょっぴり嫌なコロンくん( ̄▽ ̄)

いやいやしても無理に引っ張らずに、コロンくんの動きについていき行わせてくれるのを待ちます(*‘ω‘ *)

コロンくんのペースに合わせて、焦らず急かさず一つ一つの作業を重ねて、「痛くない・怖くない」大丈夫な経験を積んでもらいます❤

おひげのカット!

少しずつ行わせてくれる時間が増えたコロンくん(*‘ω‘ *)

ブラシは当てるだけでコットンで表面を拭かせていただきました(*‘ω‘ *)

ブラシも慣れてくれて少しなら動かすことができます♪

いつも頑張ってくれているんだよね❤

ミニスタジオでお写真撮影♡

装飾品にも怖がることなくいつも通りびしっと決めてくれたコロンくん(*^▽^*)

お迎え待ち中はココアちゃんと一緒のゲージで待っていてもらいます(●^o^●)

終わった後は緊張が和らいでいますが、写真を撮るのに近寄ると緊張した表情になっちゃいました~(`・ω・´)

 

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日