タルトくん

ダックスのタルトくん!

ママと離れて落ち込んじゃいました(笑)

頭の中はママのことできっといっぱいだね

苦手な足先は保定に入ってもらって安全に行っていきます^m^

たっぷりの泡で優しくモミモミ~

写真を撮ろうとカメラを向けると上手に目線をそらすタルトくん(笑)

カメラが無いと目を会わせてくれるんです(笑)

前回カットをしているのですぐ乾いちゃったね♪

炎症もなくきれいな皮膚でした( *´艸`)

カメラを向けたらプイっとしちゃうタルトくん(笑)

足先は少しくすぐったそうにしていましたが、お外を見て頑張ってくれました(≧▽≦)

足回り可愛くなってママに喜んでもらおうね♪

ミニスタジオでお写真撮影♥

撮影のときにはママのお迎えが(≧▽≦)

嬉しそうにしていたけどしっかりお写真撮らせてくれたタルトくん♥

とってもお利口さんでした(∩´∀`)∩

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日