アニーちゃん

歩き方も走り方も可愛いアニーちゃん♡結局何をしていても可愛いのです(笑)

アニーちゃんは永遠の仔犬キャラなんだよね( *´艸`)

でも足腰が弱くなっているシニア犬なので、浴槽の中での扱いも要注意!

ハーブパック中はいつも大人しく一緒に待っていてくれます🌸

皮膚被毛によくいきわたって虫よけと保湿がしっかりできたね\(^o^)/

アニーちゃん少し痩せたかな?\(^o^)/

ぽっちゃり体系だったのが、余った皮ができてつかめるようになってました!

痩せたり年齢を重ねてできるたるみは、カットの時の怪我のリスクが高くなるので、

カットも気を付けながら行わせていただきました(`・ω・´)ゞ

最後まで頑張ったね!

気になったのは片耳の汚れかな!次回もよく観察させていただきますね♡

わたしの首輪💛

アニーちゃんの可愛い首輪には小さな鈴がついています(*^▽^*)

無邪気な動きでトリミング後はフロアにアニーちゃんの鈴の音色が響きます( *´艸`)

お手製のお洋服でお帰りの準備も万端☆

お迎えが来るまでもおりこうさんのアニーちゃんでした\(^o^)/

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日