らん丸くん


元気ならん丸くん!
ボクが来たよ~~!と私のところへダーッシュ!!
と思いきや、手前で寄り道(笑)


今回はカットの日♪
温浴はお休みして、お風呂はシャンプーだけでした!


優しいクリーム色の毛を逆立てるように乾かして
カットに向けてフカフカ柔らかに仕上げます♥
台の上では少しビビリ気味になっちゃいますが、スタッフが大好きで人が通るとルンルンです♬
最後まで立って頑張ってくれました☆


歯磨きもお利口さんだったね!
可愛い口元を引っ張らせてもらって、奥歯もしっかり磨きました!


8月のリボンを結んでニコニコで撮影!
最近は写真撮影も落ち着いてできるようになってくれたらんくん!
成長した姿を見られるのはとっても嬉しいですね♥


この日は朝ご飯をお残しだったそう!
終わった後に少しずつあげると、ほんの少しだけ残してペロリ♪
こっそり忍ばせてあるお薬まで食べられました~♥

 

 

9月限定!ダブルリボンアイテムはヘルシーアニマルズのオヤツ各種!!
こだわり材料に犬猫への愛情の詰まった、おいしくて健康維持も期待できる特別なオヤツです❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

9月のダブルリボンアイテム!