くぅちゃん


アタシ見張られてるの~~~(+o+)
と困った顔で固まっていたくぅちゃん!
ワンちゃん苦手だからちょっと怖かったね( ;∀;)
怖くて隣を見たくないからか、目がほそ~くなってました(笑)


抱っこしてトリミングが始まったらオメメパッチリ♥
落ち着いてシャンプーもさせてくれました(●^o^●)


この夏の湿気のせいか、足やお耳はいつもより少し絡んでいました!
ブロー後はフワフワサラサラに元通り♪
しっかり乾かして、雑菌の元になってしまう湿気も吹き飛ばしましたよ~!


いつもの長さに元通りになって8月のお写真♪
足元のヒトデにも怖がることなく、いつも通り余裕の表情♥
早くオモチャで遊びたいから頭の中はオモチャオモチャ・・だったね^m^


大好きなオモチャを目の前に、フセ!マテ!
とっても賢いくぅちゃん♪なんでもできちゃいます(≧▽≦)
楽しく遊びながらママ待ちでした♥

 

 

9月限定!ダブルリボンアイテムはヘルシーアニマルズのオヤツ各種!!
こだわり材料に犬猫への愛情の詰まった、おいしくて健康維持も期待できる特別なオヤツです❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

9月のダブルリボンアイテム!