チョコラちゃん


ダックスのチョコラちゃん♪
お預かりの時は以前よりもブルブル震えたりしなくなりましたが
トリミング台に乗るとやっぱりキンチョー(≧◇≦)!
大丈夫だよ~と優しく声をかけながら開始♥


シャンプーが終わってサッパリ♪
おうちでもパパに洗ってもらってるんだよね(●´ω`●)
お店では緊張して動けないくらいだけど、おうちでもお利口さんにしてるのかな!?


今回も夏バージョンでスッキリバリカンカット☆
チョコラちゃんは早くパパに会いたい!
私も、早くパパに会わせてあげたい一心です( *´艸`)


とっても似合うサーモンピンクのリボンで8月の撮影♪
元気が出る色がたくさんある背景で、
いつも困った顔になっちゃうチョコラちゃんの表情もパッと明るく写りました(≧▽≦)


広い店内を探検するよりも、囲まれた場所が落ち着くチョコラちゃん♥
安心してもらえるように、お迎え待ち中はケージにいてもらいました!
すぐに足を崩してリラックスの体勢(∩´∀`)∩
お迎えに来たパパにたくさん褒めてもらえてうれしかったね♥

 

 

 

9月限定!ダブルリボンアイテムはヘルシーアニマルズのオヤツ各種!!
こだわり材料に犬猫への愛情の詰まった、おいしくて健康維持も期待できる特別なオヤツです❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

9月のダブルリボンアイテム!