ラブくん


ボーッとラブくん^m^
お顔シャンプー中は落ち着いてます♪
体のシャンプー中は足腰弱くなってるので、浴槽内で滑らないように注意!


ラブくんの口元の毛は、クルンと口の中に巻いて入っちゃいます!
丁寧に引き出してチョキチョキ♪
口元はみんな敏感ですが、頑張ってやらせてくれました!
今回は体のカット中もだいぶ落ち着いているように見えました♥
ゴキゲン良かったのかな~(●´ω`●)


お父さんお母さんに喜んでもらえるようにカッコよく撮影!
ビシッとカメラ目線頑張ってくれました♥

お迎え待ちは見晴らしの良い場所でケージ待機♪
呼ぶと振り向いてくれて、ナデナデもさせてくれました♥
最初は撫でようとするだけでも怖がって怒っていたラブくんなので
かなり安心して過ごせるようになった証拠ですね!
もっとも~っと心許してくれるように頑張りまーす(∩´∀`)∩♥

 

 

 

 

9月限定!ダブルリボンアイテムはヘルシーアニマルズのオヤツ各種!!
こだわり材料に犬猫への愛情の詰まった、おいしくて健康維持も期待できる特別なオヤツです❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

9月のダブルリボンアイテム!