はむちゃん

かっこいいハーネスでご来店!はむちゃん

来て早々ゲージの中へ入ってモジモジ。。。緊張しちゃうよね(>_<)

手を差し伸べるとすんなり飛び込んできてくれました

お耳のベタつきが気になったのでお耳だけ2度洗いさせていただきました★

今回も毛玉もなく完璧なお手入れ!これだけの毛量をブラッシングするのは一仕事です~!

いつもキレイにお手入れしてもらってはむちゃんも嬉しいね(*^^*)

皮膚も被毛もサラサラ!ふわふわになった毛を整えてキレイなラインになるよう仕上げました\(^o^)/

カット中はウトウトしてたはむちゃん( *´艸`)

眠たくなっちゃったね♥

歯磨きも優秀でした☆

きれいな歯を維持すべく、はむちゃんも毎回頑張ってくれるね(●´ω`●)

健康な歯でおいしいゴハンを食べてね(∩´∀`)∩

可愛いです♥

いつもキョトンとした顔で私たちをメロメロにさせるんだよね(●´ω`●)

またゲージの中に行くの~?と思ったらトイレをしてくれました!!

お利口さんだね~(≧▽≦)

スッキリした直後にお母さんのお迎えも見えて大喜びだったんだよね♥

次回もまたお好みのスタイルに近づけられるよう、丁寧に仕上げさせていただきますね(`・ω・´)ゞ

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

 

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日