ルイくん 

 

ご機嫌ルイルイのグルーミングタイム🌻

シャワーを掛けられる前はルンルン♬

お尻にシャワーを掛けられたら落ち込み( ゚Д゚)

シャンプーモミモミはまたルンルン♬

忙しく表情を変える分かりやすいルイくん❤

マイクロバブルと重炭酸イオンの温浴は、本当に気持ちよさそうで、私もウットリ❤

健康のためのケアが気持ちいいと嬉しいね(*´▽`*)

お目覚めのブルブル(笑)

お風呂の後のブルブルも、とっても大切で、お耳の中に入った水分も飛ばしてくれます☆

思う存分ブルブルしてもらうと乾きも早くなるし、本能的にブルブルしたいわんこの気持ちもスッキリして満足♬

お家でシャンプーされる方は、シャンプー後のブルブルは、静止せずに沢山させてあげてくださいね(*^^*)

「残暑お見舞い申し上げます」的お写真撮影も可愛く撮れたね🐳

お迎え待ち中に他のワンちゃんの出入りがあったので、サークルの中で待っていてもらうと・・・

他のワンちゃんの臭いを嗅ぎたくて、サークルごと移動していました(笑)

安全を確保しながらお散歩しちゃったね(笑)

 

 

 

 

使い古しのタオルやタオルケット、

赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ、おむつパットなどございましたら、ぜひsweet dog’sへ❤

保護犬達にお渡ししています!!

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

動物愛護活動・保護犬活動