モカちゃん

ちびっこヨーキーのモカちゃん!

肛門周りのバリカンもお利口さん(`・ω・´)

刺激にならないように敏感な場所は浮かせて刈ります☆

いつも、大好きなママと離れて緊張しちゃうケド頑張ろうね❤

お風呂が空くのを待っている間に歯磨き!

変なお顔になっちゃったけどしっかり磨かせてくれました♥

食べ物の汚れをブラシで取り除き、コットンで拭いてお口の中サッパリです♪

マイクロバブルで毛穴の中から洗浄して、ご持参いただいているシャンプーで漬け置き!

最後にお顔を洗ってすすぎ残しが無いようにしっかりすすいで行きます(●^o^●)

手にすっぽり収まる小さなお顔♥優しく優しく♥

アウトラインカットで汚れやすいところはスッキリ!

カット中も周りをキョロキョロしてママ探し(*^^*)

ミニスタジオでお写真撮影❤

撮影の時にはママのお迎えが♬ 気が競って前のめり気味のモカちゃんをパチリ★

ママに抱っこされると肩まで登って安心した表情になっていました(*^^*)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日