イチローくん

IMG_2413.JPG優しい優しい、イチロー兄さん❤
ワンコが苦手なイチローくんですが、ダイアは視界に入っていないようで・・・(笑)

お外でワンコと出会うと、背中の毛が立っちゃうくらい興奮するイッチですが、sweet dog'sでは、それどころじゃない!くらい、離れているママのことしか頭にありません(>_<)!!

ダイアに抱きつかれても、正面から遊ぼうアピールされても、無関心(=_=)IMG_2414.JPG
でも、ワンコが苦手のイッチなのに、ダイアがそばにくっついていても、まんざらでもないみたいです♪

石像のように、出入り口にはりついて、愛おしいママちゃんを待つのです。。。

いっつもけなげすぎる、忠犬イッチさん❤
そして、存在すら気にしてもらえなくても、めげずにイッチの視界に入ろうとする、仁王立ちダイア(笑)
IMG_2419.JPG
へんてこりんな凸凹コンビ♪

いつもマイクロバブルでピッカピカの、優しすぎる男前イッチと、へなちょこダイアでした(^_^)v