チェリーちゃん

机の下からチラリ…(‘ω’)ポメラニアンのチェリーちゃんです♡

モコモコに伸びた毛は、これからトリミングでスッキリカットしていきます~(`・ω・´)ゞ✨

チェリーちゃん一緒に頑張ろうね!

モフモフチェリーちゃんは、ブラッシングからスタート✨

デスコートが大量に収穫できました!

まだまだ抜けそうでしたが、お風呂やブローの時にも抜けるので、ある程度でお風呂にレッツゴー♪

ブラッシングはとても大切ですが、摩擦で皮膚を傷めないように見極めながら作業します☆

か、かわいいお顔…(*ノωノ)♡

シャンプー中はこの表情でじっと見つめられておりました✨役得です~♡

蓄積した皮脂や汚れもシャンプーでスッキリ洗い流せました!

そしてお風呂あがりは眠くなってしまったご様子💛

チロッと出ていた舌は触って確認したところ乾いてしまっていたので、そっとお口に押し込ませていただきましたm(__)m

カットが終了したら、お口もきれいに~✨

ゼオライトのケア剤をつけたブラシで優しく磨いていきます♡

そして最後の記念撮影!!✨

ほわほわも可愛いけれど、スッキリまん丸フォルムがとってもお似合いです( *´艸`)

お手入れのしやすさもアップ!チェリーちゃんも涼しく過ごせるね✨

また次回もご来店の際も、大切にお預かりさせていただきますね🌸

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ