ココアちゃん

ぴったりくっついている、仲良しチワワのココアちゃん&コロンくん♥️

今回はココアちゃんを担当させていただきます♪

それではトリミングスタート✨

いつもの体勢で、爪切りと足裏のバリカンを行っていきます♪

肉球にかかっていた毛が無くなって、滑りにくさもアップしました(*´∀`)

下ごしらえとシャンプーが終われば、大好きな温浴タイムに…♨️

開始直後から眠そうにまばたきをして、リラックスする準備は万全なご様子でした♥️

そして寝ている間に毛穴の汚れはリセット完了です✨

全身しっかり乾かした後は、おヒゲのカット♪

お口と目の距離がとっても近いので、動きに気を付けつつ、一本一本カットさせていただきました💮

それから歯磨きでお口のケア✨✨

どんどんのけ反るココアちゃんでしたが、イヤイヤしないでお利口に磨かせてくれました~♥️

きれいになったココアちゃん!最後は記念写真をパチリ✨

バッチリ撮れたかな~っとカメラを確認していると…

飽きました~…(´・ω・`)

といつもの可愛いらしいフセの体勢に♥️

頑張ってくれたおかげで、素敵な写真も撮影できました✨

ありがとうねココアちゃん!

お家でゆっくりやすんでね♪

 

 

 

 

ノミ・マダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてくださいね❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い