ナナちゃん

モコモコナナちゃん✨ブラッシングからスタートです♪

この日はシャンプーコースでのご来店♬

家族でお出かけに行ったとこのとで、絡みはいつもより多め!

皮膚を傷つけないように、丁寧にほどかせていただきました💮

それからお風呂に移動して、シャンプー開始~♥️

沢山遊んで被毛にくっついた汚れや皮脂を、マッサージするようにしてもみ洗い✨✨

地肌もスッキリしたね~(*´∀`)♪

お顔のブローはコームを使って優しく♪

ナナちゃんが突然振り向いても、サッ!とコームを避けられるように、丁寧にブローさせていただきました🌸

そして整えカットが完了したら~♪

お耳掃除&歯磨きタイム✨

どちらの作業も頑張ってくれました~♥️

奥歯までキレイに磨けて、ナナちゃんもさっぱりしたかな?( *´艸`)

フワッフワの可愛いお耳は、ナナちゃんのトレードマーク♥️

ツインテールみたいで、とっても女の子らしいですよね✨

来店直後はいつもより緊張していたナナちゃん!お帰りの時には、いつも通り元気で私たちも安心しました~♥️

また次回も、大切にお預かりさせていただきますね☀

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日