小夏ちゃん

ママをお見送り中…(´・ω・`)

優しい優しい小夏ちゃんです✨

ちょっぴり寂しいけれど、今回も頑張ろうね♥️

キレイになって、ママに喜んでもらいましょう~(*´∀`)♪

それでは早速お風呂からスタート✨

カメラからスイスイ逃げつつも、お顔のシャンプーは続行させてくれる小夏ちゃん♥️

シャンプーはもちろん、その後のすすぎもとっても大切!

毛を逆立てるようにして、全身しっかりお手入れさせていただきました💮

タオルであらかたの水分を吸収したら、ブラシを使ってブロー開始~✨

フセして休憩しつつ、ブローされる小夏ちゃん( *´艸`)

目線はバッチリ入り口の方に向けられておりました♪

お迎えまでもう少し頑張ろうね☀️

ミニスタジオに移動したら、グルーミングの終了がわかったご様子♥️

素敵な笑顔ですよ小夏ちゃん~(* ̄∇ ̄*)

足元のヒマワリと小夏ちゃんの笑顔で、元気いっぱいな1枚になりました🌻

撮影後はいつものポジションでお迎えまち…♥️

(あれ…?もしかして座ったまま寝ていらっしゃる…?)とびっくりしましたが、ちゃんと起きてお迎えを探していました♪(/ω\*)

ママ大好きな小夏ちゃん✨また次回のご来店を、楽しみにお待ちしております♥️

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日