さくらちゃん

今回は歯磨きからスタート✨✨

ヨーキーのさくらちゃんです♥️

いつもとはちょっぴり順番が違うけれど、ばっちり作業させてくれました♪

この後のお手入れも頑張ろうね~(* ̄∇ ̄*)

お風呂の順番がやってきたので早速移動~♪

少し苦手なお顔は、すすぎもシャンプーも、こんな風に腕にしがみついてしまうのですΣ(゜Д゜)

可愛いお目めで訴えられてしまいますが、さくらちゃんの清潔の為に、優しく洗わせていただきました💮

そしてほっと一安心したらこの表情に~♥️

可愛いぞさくらちゃん~♪(/ω\*)

地肌もさっぱり♪お次はカットのお時間です!

前回から伸びた分の毛をチョキチョキ…✂️✨

スッキリシルエットでキレイも長持ち!

お顔も丸く整えたら~

記念撮影でパチリ☆

なぜかヒトデが苦手なわんちゃんもいるので、さくらちゃんは大丈夫かな~(´・ω・`)

と、見ていましたが、全然余裕でむしろ眼中にもないレベルで、踏みつけておりました( *´艸`)♥️

ということで、8月は可愛い舌がペロリとしちゃった1枚をお届けです✨✨

また次回も、大切にお預かりさせていただきますね☀️

 

 

 

ノミ・マダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてくださいね(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い