ゼリーくん

かわいい笑顔のゼリーくん♥️

お久しぶりのご来店でデスコートもたんまり~( *´艸`)

沢山抜けたから、地肌の風通しが良くなったね✨✨

お次はお風呂へレッツゴー♪

ああ~っ!Σ(゚ロ゚;)

全身に泡を揉み込み、お写真を…とカメラを構えた瞬間、ブルブル攻撃~!!!!

しかしシャッターで捉えられたのは、攻撃後のゼリーくんの姿でした♥️笑

ちなみにお名前を呼ぶと、浴槽からひょっこり出て来て見つめてくれるゼリーくんなのです~♥️

地肌に蓄積した皮脂もキレイさっぱり洗い流せました✨

それから全身カットでスッキリスタイルに✨

バリカンで身体の毛の長さを揃えてから、ハサミで細かい場所を切っていきます♪

カットが終了したゼリーくん!スッキリしました~💮

ミニスタジオでも、バッチリなカメラ目線…♥️今回もありがとうねゼリーくん♪

お家でゆっくりやすんでね♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日