くぅくん


可愛いくぅくん♪
マイクロバブルと重炭酸のダブル温浴で
血行促進しながら皮脂のケア!
首の調子が良くない日があったようですが、この日はいつも通りの様子!


変わった様子がないか、痛そうにしていないか常にチェックです☆
ワンちゃんは言葉で伝えられないので、
常日頃からいつもの表情や様子を観察していることが大事です!
家族は毎日観察できても私たちは月に1度程度なので
ワンちゃん1頭1頭よ~く観察して、変わったことは記録φ(..)


今回はアウトラインカットでポヤポヤ伸びたところを整えカット♪
この日はスタジオでカレンダー用の撮影があったので
カットもいつも以上に気合が入っちゃいました(*´▽`*)


オヒゲもカットしてイケメンに磨きをかけます!!


ニコニコ笑顔になってもいいように、しっかり歯磨き♪
歯ブラシとコットンでピカピカに磨き上げました~!!


スタジオ撮影も、ミニスタジオでの毎月の撮影も可愛く撮らせてくれました!
カレンダーの仕上がり、とっても楽しみです❤

 

 

 

 

9月限定!ダブルリボンアイテムはヘルシーアニマルズのオヤツ各種!!
こだわり材料に犬猫への愛情の詰まった、おいしくて健康維持も期待できる特別なオヤツです❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

9月のダブルリボンアイテム!