ジョイくん

テンション下がりめなジョイくん。。。

体調に心配はありませんが、パパママと離れて落ち込んでいました( ;∀;)

キレイキレイになって喜んでもらおうね♪

今回は重炭酸の順番♪

毎月交互にマイクロバブルと重炭酸の温浴に入っています(∩´∀`)∩

保湿力のある重炭酸で潤いある皮膚になったね🌸

カット中は相変わらず眠たそうで隙あらばフセをしようとしていました(笑)

お顔のカットに入ってもおめめがとろ~ん(笑)

今回はスッキリめに仕上げさせていただきました(≧▽≦)☆

仕上げの歯磨き☆

ジョイくんは歯を磨くときに自ら歯を上手に見せてくれます( *´艸`)

協力的!いつも助かってます💛

清潔になったね~☆

夏仕様のスタジオで爽やかに撮れました\(^o^)/

膝の上は好きだけど、ずっと抱っこされているのは嫌な自由犬ジョイくん(笑)

前のめりになっているのはパパとママのお迎えが待ち遠しかったからだよね♪

いつでもお出迎えできる準備をしていました☀

でも安静にしてもらいたいので今回もしばらくしてからゲージの中へ(*‘ω‘ *)

ゲージレストも完璧な優秀ジョイくんでした\(^o^)/

 

 

 

ノミ・マダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院のお薬で守ってあげてくださいね(^o^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い