マックスくん

マックン!今回は大量に抜けました!!

お尻はもちろん!胴体側面から面白いくらい毛が取れました\(^o^)/

少し体が軽くなったんじゃない!?( *´艸`)

シャワーも全然怖がりません♥

弱い水圧でお顔もしっかりすすぐことができたね

作業慣れしている余裕ある表情ですね(≧▽≦)

リラックスモードでしたが、嫌いなカメラを向けると背筋がピーン!!

警戒マックスです(笑)

ブローでも毛がまた抜けて、さらにスッキリしたね(∩´∀`)∩

いつもお写真が難しいマックンですが、この日はマックンの大好きなてるくんとヴィータくんママの名前をお借りしました(笑)

すると動きもピタッと止まって効果アリ!!

本当に大好きなんだね~( *´艸`)♥

お迎え待ちの間の怪しいマックン(笑)

入口付近で門番みたくなっていました( *´艸`)

この日はマックンママも大好きなブラットくんがあとからご来店♥

門番マックン、フラ~っと近づいて大きな大きなブラッドくんにご挨拶してくれました(≧▽≦)

お互い優しい性格だから気が合ったみたいだね♪

意外と社交的で勇敢なマックンに驚いた私たちでした(●´ω`●)♥

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日