メイちゃん&マリーちゃん

ちびっこシェルティのメイちゃん&ローズちゃん❤本日私の担当はメイちゃんです~!

お預かり直後は、向こうからママの声がする…!(*´▽`*)と二頭そろって同じ方向をチラリ✨

今回もきれいになって、ママに喜んでもらおうね♡

小さな体だけれど被毛はとってもゴージャスなメイちゃん!

デスコートがたくさん収穫できました~♬

たくさん抜けたので、被毛の間に間すきまができて風通しアップです(`・ω・´)✨✨

ブラッシングが済んだらお風呂へ♡可愛いお手てをお借りして、指の間までシャンプーしていきます🌼

肌トラブル防止のために、この後のすすぎも念入りに行わせていただきました(*’ω’*)

タオルにくるまれるメイちゃん…❤

敷布団と掛布団で、まるでお布団みたいになってしまいました~(n*´ω`*n)

タオルで毛先が散るくらいまで水気を吸い取ったら、ブラシを使って乾かしてまいります✨

サーモンピンクのリボンを結んだら記念撮影~☆

スイカに向日葵にサングラス!だんだん気温も低くなってきましたが、8月のミニスタジオは真夏のビーチ設定です☀🌻

メイちゃん頑張りました!みんなのお手入れが終了するまで、一休みして待っていてね❤

お次はパワフルマリーちゃんのトリミング❤

マリーちゃんもたくさん抜けました~(*’▽’)♪

シャンプー前にブラッシングでデスコートを処理することで、この後のシャンプーで地肌をしっかりと洗うことができるのです✨✨

洗浄と同じくらいブラッシングは大切です☆

シャンプー中お顔をもみもみすると…うっとり~(*´ω`*)

マリーちゃん、気持ちよさそうで何よりです✨✨

地肌サッパリ!スッキリしたね❤

そしてブローは、タオルからスタート✨

お顔の水分もよ~く吸収していきます(`・ω・´)

シャンプーで余分な皮脂が洗い流されたので、サラサラな仕上がりになりました❤

乾き残しがないかのチェック後は、足回りを整えて…

記念写真をパチリ☆

きれいな立ち姿ですマリーさん~❤

元気いっぱいな背景は、パワフルなマリーちゃんにピッタリ🌻✨

ママのお迎えが見えると、尻尾をブンブン振って喜びの舞♡

嬉しくってお店中を全力疾走するところまで、しっかりヴィーナスちゃんに似ていますね~( *´艸`)

フワフワもふもふシェルティーズの、次回のご来店の日を今から楽しみにお待ちしております✨

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日