モカちゃん


ナデナデ大好きモカちゃ~ん!
ここもよろしく~と差し出すのは必ず首( *´艸`)
結構激しめに撫でるとどんどんテンション上がって大喜びです(笑)


この日はマイクロバブル&ハーブパック♪
そういえばトリミング中はナデナデのおねだりしないね(*’▽’)
ON・OFF切り替えできるんだね❤


ブローすると1.5倍くらいに膨らみました~!
毎回しっかり切ってるけど、あっという間に伸びちゃうね!


とってもキレイに維持されている歯❤
お店でも細かいところまでしっかりやらせてくれて偉いぞ~(*´▽`*)
年齢的に考えてもかなりキレイです!
パパママの努力の賜物ですね(T_T)


まんまる頭に元通りになって、9月の背景でパチリ❤
表情も性格も女の子らしいモカちゃん♪
お花もとってもお似合いよ(*^^*)

 

 

使い古しのタオルやタオルケット、
赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ、おむつパットなどございましたら、ぜひsweet dog’sへ❤
保護犬達にお渡ししています!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

動物愛護活動・保護犬活動