うるるちゃん&レイくん

ミニミニチワワーズの男の子✨可愛い可愛いレイくんです♪

お尻をキュッと絞ったら、お風呂へ直行~♥️

マイクロバブルで洗浄しつつ、コラーゲンを補充完了です♪

温浴後は低刺激の薬用シャンプーで、小さなお顔までもみもみ♥️

べたつきやすいお耳のシャンプー&すすぎも、この後しっかり頑張ってくれました✨

そして包まれるレイくん…♥️

お顔や足先など毛の短い部分は、特に念入りにタオルで水分を吸収することで、乾かし時間の短縮になるのです~💮

そして最後のヒゲカット&歯磨きタイム!

ちょっぴり、イヤ~(。>д<)と主張しつつも頑張ってくれたレイくん!

ありがとうね☀

ミニスタジオに移動してから、抱っこのおねだりが止まらなかったレイくん✨

スチャッとお座りしてくれた瞬間に撮影させていただきました♥️

爽やかなお洋服が、8月の背景ととってもお似合い~🌻✨

皆がおわるまで、お昼寝して待っててね♪

お次は真っ白うるるちゃん♥️

フード付きのお洋服でご来店だったので、ならば…!と被っていただいてパチリ☆

下ごしらえを済ませてたら、お風呂へ~✨

とろけるうるるちゃん…♥️

頭へのかけ湯がとっても気持ち良いご様子でした(* ̄∇ ̄*)

ブロー後は整えカット開始✂️✨

前回から伸びた分をカットすれば、再びキレイなシルエットに~♥️

しっかり立っていてくれてありがとうね♪

白くて見つけにくいおヒゲを探してパチン!

ママたちがうるるちゃんをナデナデしても、チクチクしない長さにカット出来たら、、

仕上げは歯磨き~✨

ペロペロ出てくる舌に、ちょっぴりお邪魔されつつシャカシャカ♪

コットンでの拭き掃除の際には、黄色い汚れも拭きとることができました!

レイくんとおそろいのお洋服にお着替えして、記念写真をパチリ☆

サーモンピンクとグリーンボーダーなお洋服で、なんとなくスイカとお揃いになりました🍉✨

また次回のご来店を、今から楽しみにお待ちしております♥️

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日