ティアラちゃん


見返り美人♥ティアラちゃんです!
元気にトリミングに来てくれました~!


いつものハーブパック!とってもお利口さんです(≧▽≦)
ティーちゃんのいる浴槽の中からハーブの良い香り♪
慣れてるからタオルで巻き巻きしても、オスワリしたまま待っててくれるんです♥


前回同様に体スッキリ短くカット!
まだもう少し暑い日がありそうだから、涼しくキープしててもいいよね♪
最後の歯磨きはいつも通りホラーな表情でやらせてくれました( *´艸`)
表情は怖いけど、歯も歯茎もよく観察できて助かっちゃいます(笑)


ピカピカキレイになったら9月の背景で撮影!
お花に囲まれて可愛くポーズしてくれました~♥
ママもお姉ちゃんも喜んでくれるね!


この日はワンちゃんの出入りが多かったので、トリミング室のケージで待機♥
こちらを向いてくれた時の耳が可愛すぎてパチリ!
立ち耳でも可愛いティーちゃんでした!!

 

 

 

使い古しのタオルやタオルケット、
赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ、おむつパットなどございましたら、ぜひsweet dog’sへ❤
保護犬達にお渡ししています!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

動物愛護活動・保護犬活動