モーラちゃん

目の上に屋根ができていたモーちゃん(笑)

お顔は伸びが早く感じるね(/ω\)

そしてお耳を半分ばっさりカット!印象がだいぶ変わります❤

幼くなって可愛かったです( *´艸`)

シャンプーが大好きでいつもうっとりするのですが

カメラを向けられるとかまえちゃうんだよね(;´・ω・)

私だけいつもモーちゃんの気持ちよさそうな表情を独り占めしちゃっています(*´ω`*)

今回は重炭酸❤

これはいつものお座り姿勢なのですが、この日はあごを私の手に乗せて

リラックスがバージョンアップしていました(笑)

常にモーちゃんは楽な方へと考えるんだね( ̄▽ ̄)❤

コチラもやる気すら感じません。

そしてテーブルからはみ出た足(笑)

本当に変わったシーズーです( *´艸`)

「はいはい、そのままやっちゃって~☺」

こんな姿勢のまま足の裏をカットするのはモーちゃんの時だけです~(笑)

きっとブログを読んでいるパパママに笑われていることでしょう( *´艸`)

可愛い~♡

今回は尻尾も短くしたんだよね♪

手術と入院を控えているモーちゃん!

来元気な姿で会える日を楽しみにしています!

モーちゃん、頑張ってね( ・`д・´)!!!

 

 

使い古しのタオルやタオルケット、
赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ、おむつパットなどございましたら、ぜひsweet dog’sへ❤
保護犬達にお渡ししています!!
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

動物愛護活動・保護犬活動