しょこらちゃん

ふりふりの可愛いお洋服ご来店🌼

プードルのしょこらちゃんです(*´▽`*)

背中を撮影しようとしたところ、チラリ…✨と振り返ってくれたので、すかさずシャッターを切らせていただきました♡

ブラッシングで毛の絡みをほどいたら、お風呂タイムに突入~❤

ご持参頂いている特別な石けんを泡立てて、優しくシャンプーしていきます(*´▽`*)

しっとり泡に包まれてリラックスできたかな?( *´艸`)

身体の毛を先にブローしたら、毛量のあるお耳のブロー開始!

乾かし残さないように、風を送ってチェックしながらブラシを入れていきます♡

お耳もお顔も、もふもふに乾いたら~♪

カットのお時間~✂✨

体とお顔は、お手入れしやすいスッキリスタイルのしょこらちゃん❤

苦手なお顔の作業ですが、頑張ってカットさせてくれました🌼

目にかかってきていた毛もスッキリして、視界良好に~♡

そして最後は歯磨き…!!!

ゼオライトのケア剤を付けたブラシでシャカシャカ~♪

ブラシはちょっぴり苦手ですが、コットンでの拭き掃除は意外と大丈夫なご様子でした✨

記念写真をパチリ☆

9月のミニスタジオは、女の子たちにピッタリのラブリーな背景です(`・ω・´)✨✨

自分から、するりとおすわりしてくれたしょこらちゃん❤協力してくれてありがとうね!

また次回のご来店を、楽しみにお待ちしております💮

 

 

 

ノミ・マダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院のお薬で守ってあげてくださいね(^o^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い