スーくん

お店の看板犬たちが気になる様子のスーちゃん!

2頭のプードルの動きから目が離せません(笑)

その間に爪切りが終了しちゃいました( *´艸`)

お顔自体を支えてあげると落ち着いてやらせてくれます❤

おひげと眉毛を根元からカットしてお顔も柔らかい手触りになりました\(^o^)/

シャンプー中は白アザラシに変身( *´艸`)

泡とスーちゃんの白毛でツルツルにコーティングされたシルエットが可愛いのす❤

シャンプー中を覗かれておめめが飛び出そうなほど緊張しちゃったかな?(゚Д゚;)

被毛はフワフワ!皮膚はさっぱり!清潔になったね\(^o^)/

かゆがるそぶりもなく、気持ちよさそうにブローをさせてくれました🌼

足裏は舐めやすい場所だけど、我慢してねスーちゃん(/ω\)

仕上げは歯磨き☆

スーちゃん専用の歯磨きで小さな歯を丁寧に磨くことができました(^^♪

お口の中もサッパリして気持ちよかったでしょ(*^▽^*)?

可愛いです~♡

ちなみにスーちゃんパパのお望みの、鼻をスッと長くすることはできませんでした(笑)

ぺちゃ鼻はスーちゃんのチャームポイントですよ( ̄▽ ̄)❤(笑)

お預かりしたオヤツ!今回も食べませんでした~( ;∀;)

ニオイを嗅いでプイっとしちゃいます!

「僕はお迎えが気になってそれどころじゃないんだ!」そんな感じでした(笑)

なので大好きなママが来るとやっと安心してオヤツを食べるのです( *´艸`)

甘えん坊スーちゃん❤今回もがんばりました~(≧▽≦)❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日