Rockちゃん

パパとママを見送ったらもう自由に探検をしていたロッちゃんです(笑)

そういうところあるよね~( *´艸`)お別れの時の縋りつき方とのギャップが面白い!

いつも切り替えが早いのです(≧▽≦)

マイクロバブルは徐々にお湯をためていきます!

体温が高いロッちゃんなのでぬるめがちょうどいいんだよね❤

なが~い舌でお顔をペロリ♪

鼻周りのシャンプーがなめとられてしまいました(笑)

害はないけどいつも念入りに舐めるのでロッちゃんはキレイ好きなのかな?( *´艸`)

サラサラになったね☆

お顔の短い毛は乾きが早いようで乾き残しやすい場所なのです!

毛を逆立てるようにしながら指の腹でよく確認させていただきました♡

美犬さん💛

撮影時はいつもお顔がキリッとするよね☺

変に緊張しちゃう様です(´艸`*)

あ!お迎えかも!!

窓に張り付いてお外を見ていましたが、この時点でパパとママは入り口の外ににいました(笑)

ロッちゃん少し出遅れたね(*^▽^*)

今回は作業中の道具を変えて工夫してみましたが、お家ではその後どうでしょうか?

次回も帰ってからの様子など教えていただけると助かります🌸

またお待ちしていますね!(^^)!

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日