さくらちゃん


お風呂直前さくらちゃん!
フワフワの毛をしっかり濡らしてシャンプーです☆
さくらちゃんはウレションが激しめ( *´艸`)
オムツをしていてもお尻周りは汚れやすいので丁寧に優しく洗いまーす!


シャンプー終わって拭き拭き中♬
濡れるとまるで別のワンちゃんのよう!
お顔も足もいつもフカフカでボリュームあるもんね!


いつもの長さにバリカンを入れていくと、テーブルが毛だらけになるほど刈れました!!
トリミングは慣れてるので、ボーッとしながらされるがままです❤


長~い足を持ち上げさせてもらって、細かいとこもしっかりカット!
内股も汚れや絡みが付きやすい場所なのでスッキリしちゃいます♪


お顔も小さくなったらさくらちゃんのトリミング終了~!
最後までよく頑張りました❤
お花がい~っぱいの乙女チック背景で9月の記念撮影です☆
次回のご予約もいただき、ありがとうございました(*´▽`*)

 

 

 

 

9月限定!ダブルリボンアイテムはヘルシーアニマルズのオヤツ各種!!
こだわり材料に犬猫への愛情の詰まった、おいしくて健康維持も期待できる特別なオヤツです❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

9月のダブルリボンアイテム!