カルくん


リラックスポーズで下ごしらえのカルくん♪
ポーズこそくつろいでるように見えますが、心の中は緊張!!
ガマンしてくれてる間、口からヨダレがたっぷり出ちゃってました( ゚Д゚)


苦手な事が終わったらお風呂でリラックスタイム♬
ウトウトしてるカルくんを眺めてるだけで癒されちゃいますね~(*^^*)


残暑厳しいので、今回もバリカンでの全身カットでした!
お散歩もたくさん行くから涼しくて気持ちいいね♪
トリミング台の上でゴロゴロしながらカットが終わるのを待っててくれました(笑)


オヒゲカットと歯磨きも少し苦手だけど頑張りましたよ(^o^)/
ペキニーズやフレブルのお口の中は複雑な構造!!
よく口を開かせてもらわないとあまり見えません(; ・`д・´)
真剣な顔して磨かせてくれました


9月はお花に囲まれて乙女チック♥
カルくん男の子だけど優しい顔だから、なんだか似合っちゃってます(●^o^●)
お迎えは家族みんなで来てくれて、トリミング中無表情だったカルくんも大喜び♪
ニコニコになって全身で喜びを表現していました!!

 

9月限定!ダブルリボンアイテムはヘルシーアニマルズのオヤツ各種!!
こだわり材料に犬猫への愛情の詰まった、おいしくて健康維持も期待できる特別なオヤツです❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

9月のダブルリボンアイテム!