太朗くん

ママとのお別れを惜しみながら頑張ってくれた太朗くん♥

四肢のブレスレッドには絨毯状になってしまっていたので今回は四肢を円筒にカットさせていただきました!!

まずは四肢を短くカットして、地肌を傷つけないようにハサミで分割してから毛玉を取り除くと、痛みも感じることなくするする取れます♪

毛玉をハサミで裂いて仕上げると毛が薄くなってしまいますが、見た目の美しさよりも痛い思いをさせない方法を優先させて頂きました★

丁度いい枕だなぁ♪

マイクロバブル中に私の腕に顎を乗せていました^m^

退屈そうにしながらも視線はお店の入口だったね(●^o^●)

今回は5ミリの長さにして四肢とバランスをとりました♥

あっという間に体が短くなって最後にカットするお顔がいつも大きくなっちゃうんだよね(笑)

不自然にならないように顔も出来る限りコンパクトなテディベアカットにしています♪

太朗くんの可愛いおめめがしっかり見えるようになって、可愛さがどんどん増していくんだよね(≧▽≦)

ちょっぴり苦手な歯磨き!ブラシはササッと磨く程度にして

太朗くんが嫌がらないコットンで念入りに拭かせていただきました(`・ω・´)ゞ

コットンでも黄色い歯垢が少し取れたね♥

可愛いお顔♥

今回のトリミングもおりこうさんでした\(^o^)/

ママにもたくさん褒めてもらえて良かったね❤

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日