キャッシーちゃん

いらっしゃいませ~♪キャバリアのキャッシーちゃんのご来店です♥️

足裏のバリカンからトリミングスタート!

肉球にかかっていた毛を刈れば、フローリングでも滑りにくさがアップです✨

そして、お耳や尻尾にブラシを入れたらお風呂タイム~♨

マイクロバブルで目に見えない、細かい汚れを洗浄中です♥️

皮脂でベタつきやすい犬種には、とってもぴったりなオプションなのです~✨

お次は、シャンプー中のドアップなキャッシーちゃんをお届け♥️

眉間やお口周りのニオイがたまりやすい所も、お利口さんに洗わせてくれたおかげで、しっかりキレイにできました♪

今回も全身カットでスッキリ短く♪

ちょんちょん出ている毛や、バリカンで刈れない長さの毛をハサミで整えれば、とってもキレイなシルエットになりました~(*´∀`)♥️

お耳も左右で長さを揃えたら…

伸びてきたおヒゲを短くカット✨

口先の作業はちょっぴり苦手ですが、他の所は余裕なキャッシーちゃん🌸

最後だけ頑張ってもらって口先のおヒゲを切ったら~

いつもの可愛いキャッシーちゃんスタイルが完成です♥️

9月のミニスタジオはとってもラブリーな背景!お花に囲まれて、ポーズが一層女の子らしく感じますね🌸

そしてフリーの間は、オモチャで上手に遊ぶキャッシーちゃん♪

この日のお気に入りはこのオモチャです✨✨

ばっちり咥えて離さないほどに気に入ってくれたご様子~(*≧∀≦*)♥️

キャーちゃんが喜んでくれるのは嬉しいけど、ママを困らせちゃってごめんなさいです( ゚Д゚)

 

 

 

 

ノミ・マダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院のお薬で守ってあげてくださいね❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い