ココちゃん

優しい優しいココちゃんのご来店♥️

只今マイクロバブルで毛穴汚れを洗浄中です✨

立ち湯スタイルなココちゃんですが、湯船に浸かっている部分はおすわり♥️

ちょっぴり脱力ぎみなこの入浴スタイルが、とっても可愛いココちゃんなのです~(* ̄∇ ̄*)

それからシャンプーで余分な皮脂を洗い流します♪

お顔のシャンプーもされるがまま…!すすぎもとってもお利口さんに作業させてくれました(*´∀`)

ココちゃんがフセしている間に水分を吸収できるよう、タオルを敷いてからブロースタート✨✨

温浴効果で乾きが速く、あっという間にサラサラに~♥️

ブローをしながら、皮脂の状態もチェックさせていただきました💮

フワフワ伸びた毛をスッキリカットして、いつものココちゃんスタイルに🌸

座りたくって、するする落ちてきてしまうお尻を支えながらチョキチョキ…♥️

頑張ってくれたおかげで、お腹もスッキリ整えることができました(*`・ω・)✨

そして仕上げに歯磨き~✨

奥歯の歯磨きもお上手なココちゃん♪

ブラシで磨いた後に、コットンで拭き掃除をしたら、お口のケアも完了です!

最後の記念撮影はいつもスピーディーに完了するココちゃん♥️

カメラ目線は大得意~( *´艸`)

淡いお花に囲まれて、とってもラブリーココさんなのでした✨

また次回のご来店の際も、大切にお預かりさせていただきますね♥️

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日