デレクくん

いらっしゃいませデレクくん~!

こちらはお耳の内側と足裏のバリカンを同時進行中のお写真💛

トリミングに慣れっこなデレクくんは、同時に行っても焦ったりしないのです~✨

下ごしらえとが済んだら癒しメニューの温浴タイム~(*´▽`*)

大きなお耳にもホースからしっかりかけ湯をして、前回から再びたまった分の皮脂汚れをリセットできました♡

コッカーの耳の毛量は見た目以上に密度がすごいのでス!!

そしてお風呂上がり、眠くて眠くてこんな表情に( *´艸`)

しばらくすると~

完全におやすみタイムに突入しておられました♥️

気持ちいいところにブラシが当たると、表情でとてもわかりやすく教えてくれるデレクくん✨

温浴の際もそうなのですが、肩や首周りが気持ちいいポイントなご様子でした~

全身サラサラに乾いたら、カットのお時間です♬

足先や指の間も、清潔が長持ちするようにスッキリカット(`・ω・´)✨

沢山お散歩に行くデレクくん!これで足元も汚れにくくなりました~❤

カットが完了したら、仕上げにデンタルケア~✨

ブラシを細かく動かして、歯垢や食べカスをかき出します!

前歯はちょっとビクッとしながらも、お利口さんに磨かせてくれました(*´▽`*)

最後は9月のラブリーな背景で写真撮影☆

可愛らしい小物に囲まれても、いつも通りスン…(・ω・)とした表情のデレクさん❤

意外とお似合いですよ~( *´艸`)✨

優しいデレクくんの次回のご来店を、楽しみにお待ちしております!!

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日