ニコちゃん


小さなお姫様♪ニコちゃんのご来店です!
手の平にすっぽり収まってしまう可愛い頭♥
クルクルマッサージして、優しく汚れを落とします(●^o^●)


重炭酸入りマイクロバブルで毛穴とキューティクルのお掃除!
ニコちゃんの美の秘訣(∩´∀`)∩


この日は同じ時間に大きなイチローくんもご来店!
シニア組で並んでトリミング♪
遠近法でイチローくんより大きく見えるけど、実際はニコちゃんはイチローくんの足元くらい(笑)
2頭ともママ命!なので、2頭とも窓の外に釘づけ^m^


キレイキレイの仕上げは歯磨きで~す♪
もうすぐママに会える!と思って頑張ってくれます(●´ω`●)


歯ブラシの後はコットンでキュキュッと拭き掃除!
すごい顔の一瞬をとらえてしまいました!(笑)
可愛いお顔のはずが・・ゴメンネ( *´艸`)


9月はお花の背景
誰よりもお花が似合うニコちゃん!
宣材写真みたいですね!!可愛く撮らせてくれてありがとう♥

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬の医療費を支援するおもちゃです♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告