きなこちゃん


下ごしらえ中のきなこちゃん!
お顔は汚れてカペカペになって固まってる部分があったので
痛くないようにハサミで予めチョッキン♪


残った汚れはシャンプーやマイクロバブル中にふやかして優しく除去していきます☆
どんどん脂も出てきてキレイになっていくきなちゃん♥
お風呂とってもお利口さんだったね!


シャンプー後も再度目元口元を確認!
また次回までキレイ長持ちするように丁寧にカットして
きなちゃんの可愛さと清潔キープのお手伝いです♪


いつも頑張ってくれる歯磨き!
お口の中までキレイにしてもらえて嬉しいね♡


女の子らしいお花いっぱいの優しい雰囲気の背景で記念撮影!
可愛いお顔や体の色とピッタリ!
でもきなちゃんは遊ぶの大好きなオテンバなところもあるんだよね( *´艸`)
トリミング後も駆けずり回って色んなスタッフに甘えた声でアピールしてました💛

 

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬の医療費を支援するおもちゃです♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告