クルミちゃん


黒柴クルミちゃん!
おうちでも毛が大量に抜けて薄毛になっちゃったのに
お店でもまだまだ抜けました( ゚Д゚)!
抜けるときはすご~く抜けるけど、いつもしっかり元通りになるんだよねー!


しっかり2度洗いでベタベタとさよなら~♪
ちょっと苦手なお顔を濡らされて不満そう(笑)
シャンプー中もたくさん抜けたね!


乾くのも早かったね♪
一緒に来てくれたコユキちゃんより一足早くブローが終わりました!
歯ブラシで最後の仕上げ!
歯石になっちゃった部分は取れませんが、柔らかい歯垢が結構取れました!

コットンでも表面を磨いてピカピカ💛
拭き掃除でも時々歯石がポロッと取れることがあります(^^)/


9月はお花い~っぱいの可愛らしい雰囲気の背景!
音のする小物は使ってなかったので、クルミちゃんも落ち着いて座っていられました!


終わったらコユキちゃんが恋しくなっちゃって
ウロウロしては遠吠えしてました( ;∀;)
でも遠吠えしながらもスキップしながら探検も楽しんでいましたよ~💛

 

 

 

9月限定!ダブルリボンアイテムはヘルシーアニマルズのオヤツ各種!!
こだわり材料に犬猫への愛情の詰まった、おいしくて健康維持も期待できる特別なオヤツです❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

9月のダブルリボンアイテム!