みるくくん

もふもふに伸びたみるくくん!!

炎症箇所はいつもの場所にあったね(/_;)

前もってお伝えいただけるので、刺激しないように作業を進めます☆

家族の思いがミルクくんの健康に繋がるように願いを込めて!

でも今までも炎症箇所で怒ったことはありません!

お家では気にしちゃうようですが、お店にくるとお迎え探しに必死で

それどころじゃなくなるんだよね(笑)

今回も3ミリで短く体を刈りました!!

体から落ちていった毛♥この毛さえも愛おしいですよね(≧▽≦)

前足のカットに移ると座り込んでしまいます!関節に不安があるワンちゃんは特に座りたがる

ことが多いですね!でも足を上げる動作も嫌がることなくやらせてくれました(∩´∀`)∩

ウルウルおめめで「早く自由になりた」アピール(笑)

そんなアピール中を撮っちゃいました♥

そうやってお家でも甘えているんだなぁ^m^

歯磨き!次回もトライしてみます!また大切にお預かりしますね♪

 

 

使い古しのタオルやタオルケット、
赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ、おむつパットなどございましたら、ぜひsweet dog’sへ
保護犬達にお渡ししています!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

動物愛護活動・保護犬活動