ティモくん


落ち込みティモくん!
トリミング前の定位置になりつつあるケージ内( *´艸`)
今回はシャンプーコースだから、お母さんにすぐ会えるよ!


少し前にカットしてもらったそうで、口元はコンパクトになっていました(*´▽`*)
短いのも似合っちゃう可愛いお顔なんです💛
今回は温浴はお休みしてシャンプーでお風呂は終了☆


目元や口の中に入る毛をしっかりカットして、次回のカットの日まで長持ちしますように!
この日は足のバリカンもかなり上のほうまで入れてスッキリしました♪
ここまでスッキリするのは結構勇気がいりそうですが、
ティモくんのお母さんはいさぎよくオーダーくださいます( *´艸`)


9月はお花に囲まれて撮影!
ティモくんの表情もナチュラルでとっても優しい雰囲気💛
頭のふわふわもお花のように華やか!!


終わって抱っこすると、ティモ独特の抱かれ方で脱力♪
私の腕を背もたれにするように寄りかかって、ゆりかごみたい(*´▽`*)


フリータイムにも、もっと触ってー!と腕をガシッ!!!
力強く引っ張られ、強制ナデナデ(笑)
可愛くて面白くて、わざと何度もやられちゃいました💛
甘えん坊で可愛いティモくんでしたー!

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬の医療費を支援するおもちゃです♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告