ぐりくん


ぐりくんオハヨー♪
今日もナデナデね( *´艸`)
いつもぐるぐる回って歩いていますが、
この日は撫でてもらいにまっすぐ来てくれました!


シャンプーコースのの日は重炭酸温浴も♪
文句言いながらも、いつもより落ち着いていました💛
もう少し負担を軽減してあげられるようにこの日は一工夫!
また次回も試してみようと思います!(^^)!


足先の作業も今回いつもよりやらせてくれました!
ご機嫌うるわしかったのかな!?(*´▽`*)
ぐりくんがお話してくれればすぐに分かるのにな~♪


9月はお花いっぱいの優しい背景💛
体が淡い色のぐりくん、背景に馴染んでます!


前回に引き続き、ご褒美ご飯タイム!
ここに来るときは特別なご飯が待ってるよ~と覚えてもらえるように♪
これで苦手な車もお風呂も頑張れるようになるといいね(^^)/

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬の医療費を支援するおもちゃです♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告