エールちゃん

仲良しパパと2人でご来店だったエールちゃん!
優しいパパと離れるのは寂しくて寂しくて、足にしがみついちゃってました!!
少しの間、頑張ろうね♪


気持ちいいシャンプー中は少しだけパパのこと忘れられたかな!?
お顔を洗うと寝ちゃいそうなくらいウットリしていました💛
お顔脂っこくなりやすいから、よく洗えて良かったです♪


もう少し蒸し暑さが続きそうだから、今回も夏バージョンでスッキリ!
最近整える程度にしているお耳、伸びてきて女の子らしくなってきたねー♪


エールちゃんの最後の難関、耳毛抜き!
最近は少しずつ抜かせてくれる量が増えてきて、だんだん苦手克服してきたような気がします!
お耳もベタベタしやすいから通気よく清潔にしていようね♪


お花がいっぱいの華やかな背景でパチリ!
エールちゃんの素敵な毛色が引き立ちました💛


トリミング前には緊張して遊べないけど、
終わった後は大きなお口で大好きなコングと一緒にパパ待ち♪
パパが来るとコングはそっちのけ~!
頑張った後にい~っぱい褒めてもらって嬉しかったね♡

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬の医療費を支援するおもちゃです♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告