マコちゃん

上目づかいで何やら訴えているマコちゃん…(; ・`д・´)

頑張れ…!!と励ましながら、今回もトリミングスタートです!

足先のバリカンの時もこのお顔(笑)

全身を使っては嫌がらずに、目で語りかけてくる派なのです( ̄▽ ̄)

フセしたまま、一本一本足をお借りしてお手入れさせていただきました❤

不満げにしていたマコちゃんですが、やっぱりお風呂大好きなご様子❤

いつも気持ちよさそうなお顔になっちゃうんだよね( *´艸`)✨

シャンプーでスッキリ皮脂を洗い流したら~♪

ブローがスタート✨✨

前足は~…ちょっと…、とスルスル後ろにバック!

落ちないようにお尻を支えながら乾かさせていただきました~🌼

お尻を支えているスタッフは、こっそり肩もみサービス中(笑)

肩甲骨の周りを指圧すると、気持ちよさそうでした!!

ブロー後は、先にバリカンで身体の毛を短くそろえていきます!

コチラは途中経過の様子です♡

おパンツ履いているみたいですよ~(笑)

カットが始まったら、もう余裕なマコちゃん❤

ミニスタジオでの記念撮影も、こ~んなに優しい笑顔に✨✨

可愛いマコちゃん…♡お花がとってもお似合いですよ(*´▽`*)

撮影後は少しケージの中で待機していてもらいました!

ケージレストはお手の物~♪なマコちゃんなのでした✨

また次回のご来店を、楽しみにお待ちしておりますね(≧▽≦)

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日